fc2ブログ
プロフィール

覇王

Author:覇王
覇王の秘密の部屋へようこそ!!

1期3鯖
長宗我部家 名前 萬田銀次郎 【天衣無縫】所属
2期3+4鯖
長宗我部家 名前 覇王でした【天衣無縫】盟主補佐
3期目長宗我部家 名前 覇王 月光珈琲盟主補佐
4期目長宗我部家 名前 月光 天正式目盟主
5期目徳川家 名前 覇王 最後ソロ
6期目長宗我部家 名前 卍 暇人会所属
7期目長宗我部家 名前 覇王 暇人会所属
8期目福島家 名前 霧隠楓 暇人会所属
9期目鈴木家 名前 風魔楓 暇人会所属
10期目長宗我部家 名前 大祝楓 暇人会所属
11期目最上家 名前 覇王丸 か同盟所属(3人)
12期目真田家 名前 月華楓 か同盟所属(3人)
13期目長宗我部家 名前 覇王 か同盟所属(3人)
14期目大内家 名前 覇王 か同盟所属(11名)
15期目小田家 名前 覇王 か同盟所属(13名)
16期目徳川家 名前 ☆朧☆ か同盟所属

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
時計
151

対連合防衛

合戦終了しました!
jorejgorjgogekgre.jpg

おしい敗北でしたw
連合相手に良く頑張った方だと思います(´・ω・`)

自分の結果!
tyjtykiyukiyukityki.jpg
14位でしたー!

同盟結果!
jdojojohgrho.jpg
7位でしたw
最近はうちの同盟アクティブ減少傾向にあるなー(;・∀・)
頑張らないとw

くじ結果!
thutjutyjt7yik7t.jpg
顕如さんきた!
この人はサブ防衛で何枚持ってても役に立つから置いとこう!

と言う事で合戦終了したのですが今回は結構敵襲も多くて敵襲処理が忙しかったです!(仲間の城とか)

今回も無事盟主は落ちなかったです(`・ω・´)シャキーン(でも攻撃されたらやばかったんですがwww)

攻撃されないように自分とINしてる同盟員達で盟主周りの陣攻撃してました。。。

あっ自分の城は終始無事でした・・・!

そんなこんなもあって結構忙しい合戦となりました!

合戦お疲れ様でした(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト



  • Date : 2012-02-02 (Thu)
  • Category : 合戦
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
yahooオークション
QRコード
QR
Return to Pagetop