プロフィール

覇王

Author:覇王
覇王の秘密の部屋へようこそ!!

1期3鯖
長宗我部家 名前 萬田銀次郎 【天衣無縫】所属
2期3+4鯖
長宗我部家 名前 覇王でした【天衣無縫】盟主補佐
3期目長宗我部家 名前 覇王 月光珈琲盟主補佐
4期目長宗我部家 名前 月光 天正式目盟主
5期目徳川家 名前 覇王 最後ソロ
6期目長宗我部家 名前 卍 暇人会所属
7期目長宗我部家 名前 覇王 暇人会所属
8期目福島家 名前 霧隠楓 暇人会所属
9期目鈴木家 名前 風魔楓 暇人会所属
10期目長宗我部家 名前 大祝楓 暇人会所属
11期目最上家 名前 覇王丸 か同盟所属(3人)
12期目真田家 名前 月華楓 か同盟所属(3人)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
時計

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

254

いやー長宗我部強いな( ̄▽ ̄;)

合戦1回分ブログ飛ばしてしまいしましたw
前々回の合戦は忘れたが30位前後だったと思います。。。


さて今回は!
gkrokgrot.png

見事十傑久々に入れました!

記念に。。。
jfoekfoew.png
fkerprfkerpkfe.png

いやー序盤で兵あんまいなかったけど攻めて攻めて攻めまくった合戦でしたw
と言うものの腰痛で会社行けないしどこにも行けなかったのでただ張り付いてただけですが( ̄▽ ̄;)

攻撃Pも3位と大健闘!
防御は・・・まぁいつも通りですw加勢で何とか5万行けました・・・

いやー中堅狙いで来た長宗我部でしたが強いですなー今のところ6戦全勝です!

人口的には少ないはずですがアクティブが多いんでしょう・・・多分w

まぁこのまま勝ち続けるのは無理だと思うので自分は自分らしく合戦出来ればいいと思ってる今日この頃でした(^ω^)

そして天合成連続2回失敗して課金額もめっきり減ってほぼ何もしてないのでしたが

天守クエ金と残ってた金で1回銀くじ引いたところ!

grhy5656.png

こんなことってあるんですなーw4枚目の柴田さん降臨!

もう天合成は暫くやらないので即売りに出して銅銭に変えて可哀想な宗麟さんに何か付けようと板部岡購入して合成!
hierhrii.png

取り合えず旋風付いたからOKです(;´∀`)

んで出きた宗麟さん!
jfgeorjgoe.png

もう十分ですw

覇でも引けたらまた天合成やるけど引けそうもないので暫くは銅銭でも貯めて蒲生さんでも買って武功狙って行こうと思います!


と言う事で今日はここまで!


楽しんで行きましょう(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
  • Date : 2015-07-10 (Fri)
  • Category : 戦国IXA
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
yahooオークション
QRコード
QR
Return to Pagetop
