プロフィール

覇王

Author:覇王
覇王の秘密の部屋へようこそ!!

1期3鯖
長宗我部家 名前 萬田銀次郎 【天衣無縫】所属
2期3+4鯖
長宗我部家 名前 覇王でした【天衣無縫】盟主補佐
3期目長宗我部家 名前 覇王 月光珈琲盟主補佐
4期目長宗我部家 名前 月光 天正式目盟主
5期目徳川家 名前 覇王 最後ソロ
6期目長宗我部家 名前 卍 暇人会所属
7期目長宗我部家 名前 覇王 暇人会所属
8期目福島家 名前 霧隠楓 暇人会所属
9期目鈴木家 名前 風魔楓 暇人会所属
10期目長宗我部家 名前 大祝楓 暇人会所属
11期目最上家 名前 覇王丸 か同盟所属(3人)
12期目真田家 名前 月華楓 か同盟所属(3人)

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
時計

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 風雲

    風雲

    2016-10-03 (Mon) 23:27

    二発は残念やったけど来てくれて助かったねw
    居留守作戦成功wwww
  2. 覇王

    覇王

    2016-10-05 (Wed) 01:59

    完全に3人とも居ないふり成功やったねw
    2発は残念やけどまた来てくれるといいね(`・ω・´)シャキーン

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

258

深夜の強襲&近況

2日連続メンテとかちと酷いですねー(; ^ω^)
まぁお詫びもらえるならいいけどw

と言うことで珍しく近々の更新w

またもや盟主城来ました!2発でしたが・・・・

取り合えずその2発分貼りますw
深夜
深夜1スキル
深夜2
深夜2スキル

と言うことでたった2発でしたが・・・盟主城防衛成功w

と言っても盟主はどうせノックやろ~って言って兵置いてませんでした(; ^ω^)

防衛に参加したのは自分の専用含め6部隊ともう1人の5部隊(ノックやと思ったから専用は送ってなかったw)計11部隊で防衛!

相手の出元が戦功上位だった為6部隊送ってた自分は1戦防衛おかしな数字になってしまいました(´;ω;`)

一応天下順位貼っときますw
一線防衛

これは敵襲また無くなる数字やからリセットしたいw
と3人で言ってましたwww
でもまぁミリオン記念にブログ書こうと思って書いてますw

それとヴィエラさん出た記念でもあるからそっちの記事も書きますね。。。。

SSは全く撮ってませんが・・・
ヴィレラくじ

メチャ嬉しかったw

んで即突破させてこんな感じに!
ヴィレラ

んでちょいちょい合成!
かなーり失敗したので成功のやつだけ貼りますw
追加1
追加2

全防にしようかと思ったけど少しスキル弱くなるので槍弓砲で揃えようとこの2つ付けました(´・ω・`)
元々兵数少ないし避雷針確定なのでまぁ発動がいい方のスキル付けときました。。。

その間極佐竹さんや椿姫さんマリアさん何枚消えていったことでしょうwww

最後の椿姫2枚合成は苦渋の策ですw
銅銭また貯めないとなー

取り合えず完成したので完成品貼り~
ヴィレラ完成

砲振りは確定なので砲だけSSSにしときました!
後は何あげるか思案中・・・

と言うことで近況ブログでした~

また時間あったら更新します(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
  • Date : 2016-10-02 (Sun)
  • Category : 戦国IXA
2

Comment

  1. 風雲

    風雲

    2016-10-03 (Mon) 23:27

    二発は残念やったけど来てくれて助かったねw
    居留守作戦成功wwww
  2. 覇王

    覇王

    2016-10-05 (Wed) 01:59

    完全に3人とも居ないふり成功やったねw
    2発は残念やけどまた来てくれるといいね(`・ω・´)シャキーン

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
yahooオークション
QRコード
QR
Return to Pagetop
